さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › お知らせ › 突然ですが

2009年04月01日

突然ですが

突然ですが

本日 引っ越します

現在の家から 徒歩10分程度の所です
眺めのいい 岡の上にあります

4月1日新年度 キリがいいからねぇ

夫? 反対しています
だから 私一人で 引っ越します 本日 ウヮーオ 

ウヒャヒャヒャヒャ

本日 4月1日 引っ越しますっ



(ーー;).。oO(想像中)

そんなこと出っ来るわけ ねぇだろーって?
 
そりゃそうです
本日4月1日のみの 発言にてごじゃる

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ターンさまへ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 昨日から (2009-09-17 09:42)
 ターンさまへ (2008-11-16 23:19)
 続・チベットのお香 (2008-11-06 22:19)

Posted by かっち at 16:08│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
( ゜з゜):;*.':;
(((( ;゜Д゜))) えーーーっ

心臓バクバクでした 

もう! (`・ω・´)Ь

写真までのせたのは 偉い! いや 偉くない(笑)
Posted by おマメ at 2009年04月01日 17:38
驚いておいら
めがぱっちりあいちゃったよ
とほほ、かーちゃんにやられた!
Posted by クロゴ at 2009年04月01日 18:41
本日は友引。みんなも一緒に連れてって♪
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
Posted by みほ@小山だより at 2009年04月01日 20:23
<おマメさま>

( ゜з゜):;*.':;
(((( ;゜Д゜))) えーーーっ

って びっくりしてくださったのは 本当かしら?
それとも・・・びっくりしているのは 4月1日だから?

あはっ 考え出したら キリがありませんね
ウホホホ

<クロゴちゃん>

おいおいおい かーちゃんの こんなことに 驚いていてはいけないよ
それにしても
キミの目が パッチリあくわけないじゃろーーー
だまされまいぞ

<みほ@小山だよりさま>

いいですよーーー
本日中でしたら 誰でも なんにんでも 
ご一緒しましょっ 
そうです 本日中ならねっ ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
Posted by かっち at 2009年04月01日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然ですが
    コメント(4)