さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 三が日が過ぎて

2017年01月03日

三が日が過ぎて



振り返ると? と言うほどでもありませんが
暮の29日 カニパーティーで ドンチャン
30日 娘一家と ピザや何やらで 年末ドンチャン
31日 またみんなで ドンチャン 深夜まで

新年 元旦を祝って 午後 夕方まで散歩し
夕方 デパ地下で 食料を買い足して にぎやかに すき焼き

夜 みんなが 引き揚げて ぐっすり寝る婆

2日 お蒲団などの片付けと 洗濯
3日も 同じく 片付けと 洗濯

あと一日で 洗濯物が片付くでしょう

楽しい 年末年始でした
みんな ありがとう

   写真は 年末に作った 金柑の甘煮です
   もう 食べちゃいましたが・・・


同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
アップルパイ 3種!
続・英語の絵本
英語の絵本
台湾からお土産
アンズの花
実家から戻りました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 近所の友人 復帰 (2017-03-27 22:14)
 アップルパイ 3種! (2017-03-26 23:18)
 続・英語の絵本 (2017-03-25 20:48)
 英語の絵本 (2017-03-24 21:03)
 台湾からお土産 (2017-03-23 21:07)
 アンズの花 (2017-03-21 22:09)

この記事へのコメント
賑やかなお正月をお過ごしでよろしかったですね。

後片付けは、大変だけど楽しい雰囲気を
思い出しながらできますね。

私も、年末に新潟から二人、東京から三人の孫が来て、
賑やかでした。
片付けを昨日終えてました。

今年もブログを楽しませていただきます。
Posted by なんじゃもんじゃ at 2017年01月04日 07:56
なんじゃもんじゃさま

賑やかで楽しいお正月を過ごされたのでしょうね

みんなが元気なのが
何よりの励みに 力に 喜びになりますね

今年も つたないブログをよろしくお願いいたします
Posted by かっち at 2017年01月04日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三が日が過ぎて
    コメント(2)