さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › トレードマーク?

2017年01月09日

トレードマーク?

トレードマーク?


年末までに編み上げるつもりだった 
チビ姫用の ベストです

12月中 いささか 体調不良で 遅れていましたが
新年になって 元気回復
3が日が過ぎてから せっせと編みましたわ~

赤ちゃんのときから 同じデザインのベスト

保育園に行くときにコートの下に着たり
冷える日は そのまま 着て過ごしたりです

同じ編み方で 糸の太さだけ変えて 編んできました

なんだか チビの トレードマークのようなベスト

いよいよ これで 最後かな?

喜んでくれたらいいのだけれど・・・

先日 編みかけを見つけたチビが
「私 この色 好きよ ありがとう」と言ってくれたので 喜ぶかな?

ボタンは あえて 透き通ったものを選びました
  (夏っぽいかな?と思いましたが)

  最近は 本屋さんに 子供用 少女用のデザインの
  編み物の本があまりありません
  赤ちゃん用のは あるのですけれどね・・・

今は 簡単に 手ごろに衣類が手に入ります
そろそろ 婆は・・・ 

ウホホホ どうする?
勝手にしまーす





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 20:51│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレードマーク?
    コメント(0)