さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 春よ来い

2017年01月24日

春よ来い

春よ来い

今朝は この冬一番の冷え込みでした
明日も 冷えるらしい・・・
玄関前の 鉢植えの バラが また咲きました
北側で 冷たい風が吹くのですが
建物側に 寄っているので
何とか寒さをしのいているようです

そして プランターに植えた パンジーも
花を絶やすことなく咲き続けています

春よ来い

例年なら 寒い季節 少し花がお休みするのですが
年末から お正月が暖かかったから
その間に 花の準備が出来たのかもしれませんね

春よ来い

がんばれ がんばれ
この 寒波を乗り切れば 少しずつ気温が上がると
天気予報の お姉さんが 言っていましたよ




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:29│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春よ来い
    コメント(0)