さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 空き箱です

2017年01月26日

空き箱です

空き箱です

水曜日は 少々のお料理を持って 娘宅で留守番です
お料理を入れた容器の上に タッパーを 置きたいので
捨てかけていた お菓子の箱を開いて
容器の上に乗せておきました

お料理を無事届けたので その箱を
資源ごみ(雑紙)用の袋に入れておいたのを見つけたのは
そうです! チビ姫です!

箱の内側に
英語で書けるよ と ローマ字で 自分の名前を書きました
横と 底にね
そばにあった 蛍光ペンも使って

そして 日付を入れて
「はい プレゼントです テープで止めて 箱にしてね」と
渡してくれました

ありがとう
これは 捨てるわけにはいきませんねぇ

本日 四隅に テープを貼って 形成しましたよ

せっかく 本棚を整理したけれど・・・
丁度 スマホを 充電するスペースにしていたので
そこに置いて 充電するときに 入れておこうかしらね

ありがとね


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 22:12│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空き箱です
    コメント(0)