さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 茨城の干しイモ

2017年02月18日

茨城の干しイモ

茨城の干しイモ

夫の従兄から 送られてきました
茨城の 干し芋は 美味しいと聞いています

今回頂いたのは スライスされたものでなく
細いサツマイモが そのまま干されたもののようです

甘そう・・・ 美味しそう 柔らかそう・・・

明日から 頂きましょう
(今日は 夫が買ってきたサツマイモがまだ残っているのでね)

楽しみ楽しみ ありがとうございます

さて 昨日は 春一番が 吹き荒れました
今日は 風もなく穏やかな日です
気温は 昨日よい 下がりましたけれどね

夜明けも早くなりました
朝 6時40分ころの空です

茨城の干しイモ


明日は 朝は 冷えるらしいですぅ

一歩一歩 春に向かっています
心躍りますね




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:04│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茨城の干しイモ
    コメント(0)