さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › チビ姫へのお菓子

2017年02月23日

チビ姫へのお菓子

チビ姫へのお菓子

本日 お出かけをした 夫
友人と お食事をして 帰宅

お土産に 我が家用にと 羊羹を持たせてくださいました

そして 更に お孫さんにと 
春らしい和菓子を 自ら選んでくださったそうです

爺から (正確には爺の友人から)チビ姫への 
ひな祭りの お祝いです

ありがとうございました

今夜 急遽 保育園にお迎えに行きましたので
もちろん 持って行きましたよ

やがて帰ってきた 母親も大喜びです
二人で覗き込んでいました

   一週間位日持ちがするので
   週末にでも ゆっくりと お茶の時間を楽しんでね

   パパも一緒に 楽しむのよ



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:41│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チビ姫へのお菓子
    コメント(0)