さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 実家から戻りました

2017年03月20日

実家から戻りました

実家から戻りました

行くときに見た 電車の 全体像です

今日 帰途に見かけたのは また別のデザインの電車でした

どうやら 中にも 色々描かれているようで
機会があれば乗ってみたいと思います

もうずいぶん前から 続いている ペイント電車ですが
たま~に 乗った時
残念ながら 普通の電車しか来ませんでしたわ


さて 実家の庭では 
雑草たちが 緑色を豊かにし始めました
その中に 黄色い花(もう 終わりかけですが)
ここかしこに咲いています

実家から戻りました

50年以上前に
母が作った花壇に植えられていた クロッカスが
細々と生き残っていたのですね

実家の兄は いささかの持病はあるものの
何とか元気に 生きておりました

後期高齢者と言われつつも
なんだか あちこちに出かける用事があるらしく
今の所 独居で 引きこもっている状態ではありません

なんとか 細々でもこの状態で暮らしてほしいと願っています



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 20:47│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実家から戻りました
    コメント(0)