さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 突然 水族館へ

2017年04月16日

突然 水族館へ

突然 水族館へ

日曜日(といっても 何も関係ないのですが)昼食後
オットから ちょっとした用事を頼まれました

老夫は この郵便物を出したいけれど 
どこか行くなら投函してくれ と申しました

どこも行かないと言うと
出掛けてこいよ とのたまいます
2,3度 その会話を繰り返してから しょうがないなぁと
出掛けたのは 私ですっ

駅前の ポストに投函した後
一駅乗って ちょっと 買い物しようかな?と考えながら歩いていると!

「あっ! 一緒に水族館に行こうよ」と言う声
前から チビと その母親が ニコニコ やってきました
父親は お出かけらしい

と言うわけで 急遽 水族館に行ってきました

今日は まず体験教室で 工作をして
4時からの イルカのショーを見るそうです

突然 水族館へ

今日はイースターなので 玉子型の フワフワ飾り
皆 思い思いに 魚の模様を描いています

大体は 親が熱心かなぁ

チビ母娘も 熱心に作っています

早目に ショーの会場に行き 場所を取って ゆっくりと待ちました

ショーのプールの向こうに 海が広がり
西に傾きかけた太陽の光が 少し赤みを帯びてきて
キラキラ輝き 待っている間も 飽きずに 海を眺めていた 婆であります


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 22:12│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然 水族館へ
    コメント(0)