さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 4月末ですが

2017年04月26日

4月末ですが

4月末ですが

4月初めに 耕され始めた 裏の小さな農業
当初 畑の半分程度に ビニールトンネルが出来ていました

気がつくと 前面にできています

さてさて いよいよ 本格的に 野菜が育つのでしょう

ところが
ここ 数日 気温が低い日が続いています
花冷えの季節はすぎたとおもっていましたが・・・
花も過ぎています・・・

風が強く いささか冷たい
お日様は まずまずみえるのですけれどね

気温がもう少し上がるりますように

ああ 怠け者の高齢者である 婆にとって 寒いだけかもしれません

少し 積極的に暮らすと あまり感じないかもしれない程度の
気温の 低さでしょうね
どうも 自分勝手になってきたようです
反省・・・・反省・・・(;一_一) (;一_一)




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:27│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月末ですが
    コメント(0)