さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 初収穫きうり

2017年06月10日

初収穫きうり

初収穫きうり

今週の始め 小さな実がなっているのに気づきました

いくつもついています

ある大きさになると 急に大きくなるのよね と言っていたのが 一昨日

そして 今朝 見たら
まあ 収穫できる大きさになっています

あら~ 3本税込 106円で買ってきたキウリがあるのよねー
と言いつつ 収穫しました

夕方来た チビに ほら トゲトゲよ と渡したのですが
もう あさほど トゲトゲではなかったなぁ

つぎつぎ 大きくなっていきます

でも キウリだけでは 食事にはならないなぁと
ナマケモノの婆は チラッと思います

それでも 収穫できるものがあるのは うれしいことです

ウフフと 言いながら
まいあさ キウリのなり具合を確かめる日々 ウフフf




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:27│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初収穫きうり
    コメント(0)