さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 雑誌 つる と はな

2017年07月26日

雑誌 つる と はな

雑誌 つる と はな

昨年 お友達から紹介された雑誌
「つる と はな」4
 人生の先輩に話を聞く雑誌

先週の金曜日 ほぼ日
第5号が出版されたと書いてありました

本日出かけて 購入

これからゆっくりと読みます

特典の しおり がついていました
今までの つるとはな に登場したことばが
しおりの裏に 書かれています

この本に入っていたのは

3号に登場したという
「心細い、 
 でも、 もうちょっと先までいってみよう」 です

そうね とりあえず あと少し元気でいたいと 思います




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:07│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑誌 つる と はな
    コメント(0)