さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 体操教室へ

2017年07月31日

体操教室へ

体操教室へ

チビ姫 YMCAの 器械体操(初級?)に 参加
5日間のコースです
朝 一番のクラス 

初級だから と思っていたら
参加者10名のうち 全くの初心者は 
チビともう一人(チビより 大きい子)

ほかの子は YMCAや ほかの体操教室などで
経験のある子たちです
全体で 1年生は 2.3人

いろんなことを経験しましした。
初体験ばかり! がんばりました

写真は 平均台を後ろ向きに歩く練習

初めての平均台で 前向きだって 怖いのにね

よく頑張りました

夕方 さすがに 筋肉痛 と言ってましたわ~

鉄棒にも ちゃんと飛びついて 体を支えられましたね

固かった体も
お友達と ぎっこんばっこん しているうちに
開脚も十分 顔もつくようになりました

やっぱり 小さい子は 体がほぐれるのが早い!

明日は何を体験するのでしょう
また ついて行って 見学します





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:45│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体操教室へ
    コメント(0)