さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › ベビーキルト

2017年08月12日

ベビーキルト



白い生地に チクチクと 縫って行く ホワイトキルト

赤ちゃん用のベビーキルトとして 作りました
約束していたので
あまり 遅くならないようにと
少し がんばりまして~

仕上がりましたよーーー

気にいってもらえるかな?

デザインがかかれた布と
キルト芯が セットになっているキットを利用!

白生地に デザインが 
ブルーの 水溶性ペンシルで書かれていました

全部仕上げてから
水洗いすると みるみるブルーの線は消えて
白いキルトの仕上がりです

他にも 作って欲しいという人がいます・・・
ウーム しばし考えて・・・

ボチボチと やってみますかぁ
チクチクと 縫ってみますかぁ

考え中 考え中 考え中・・・

やってみましょう!!!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
嵐が過ぎて
台風21号
ハロウィーンDARS
栗饅頭
来年の手帳
あっ!見たよ~
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 嵐が過ぎて (2017-10-23 21:16)
 台風21号 (2017-10-22 21:31)
 ハロウィーンDARS (2017-10-21 22:13)
 栗饅頭 (2017-10-20 21:48)
 雨の日の登校準備 (2017-10-19 22:01)
 来年の手帳 (2017-10-17 22:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーキルト
    コメント(0)