さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 衣替えをしたら・・・

2017年10月07日

衣替えをしたら・・・

衣替えをしたら・・・

一昨日・昨日と 肌寒い日でした
明日・明後日は 少し気温が上がるようです

この際 衣替えをしましょうと 冬物を出してみました

いかにも古いものは さよならしましょう
それにしても さよならするもの 少ない?

そうそう 冬物を片づける時に
長い間 手を通していない物など 
思い切って さよならしたのでした
(難民キャンプなどへの寄付です)

そして またまた 考えてみるに
いささか 持ち数 少ない?

通販のカタログを見てみましょう
スカート 一枚・・・
本当に必要かしら・・・

そう思っているところに 郵便物
通販の会社から!
10月6日から 500円引きという クーポン券!

これで 決定!
といいたいところですが
もう少し落ち着いて考えます

洋服ダンスの中にも クリーニング済みのスカートが
何枚かつってあるのよ!!!

慎重にね
でも カタログを見るのが楽しいのよね


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:36│Comments(2)徒然記
この記事へのコメント
先週、冬物に入れ替えを私もしました。
同じく長く着ていない服をバザーに出し、
少しホッとしました。

所が、昨日から、蒸し暑くて、
長袖シャツをまくって着ています。

カタログを見るのは、楽しいですね。
Posted by なんじゃもんじゃ at 2017年10月09日 16:46
なんじゃもんじゃさま

そうなんです 今日は暑かったですよ~~~
はい 2枚ほど 残しておいたので
それを着て すごしましたぁ

カタログは 見る楽しみがありますね
Posted by かっち at 2017年10月09日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衣替えをしたら・・・
    コメント(2)