さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 秋でも

2017年11月02日

秋でも

秋でも

11月になりました
今日は 暖かな一日でしたが
これから寒さに向かいます

夫が頂いて来た お土産です

とらやの・・・水羊羹!

なぜ ビックリしているのでしょう

こどものころからずーっと
水羊羹とは 暑い季節の羊羹だと思っていました
ところが 羊羹の老舗 でも

秋や冬にも 水羊羹をつくっているのですね

古くなったものではないのです

賞味期限が 今年の12月とか 来年の2月になっています

ちょっとびっくりした次第です

それはそれとして 美味しそうです
ありがとうございます
楽しく 頂きますね




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:01│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋でも
    コメント(0)