さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › お手伝い

2017年11月04日

お手伝い

このところ 少々 用事で出かけることが多いです

用事??? 
ウフフ
このたび 次男宅に登場した ニューチビ姫を見がてら
ちょっとお手伝いをね

ニューママさんのお母さまが
ご自宅の方で いささか用事が増えたので
その代わりに 老母 古い女?の登場場面が
増えたというわけです

チビ姫の時の経験があるので
ちょっと 自慢げに? お手伝いしております

大したことをするわけではありませんが
ニューママが 不安な 気持ちを持たないように
傍で ニコニコしているだけです

今日は 爺も一緒に行って
ただただ 「かわいい」と 言っておりました

まだ チビ姫と対面はしておりませんが
そのうちにね

まだ ニューママさんを ゆっくりと休ませてあげたいのでね




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
結婚記念日
実生の柿
ここもクリスマス
折り紙
街はクリスマス気分
可愛い切手
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 結婚記念日 (2017-11-22 20:42)
 実生の柿 (2017-11-20 21:00)
 ここもクリスマス (2017-11-19 22:35)
 折り紙 (2017-11-18 21:06)
 街はクリスマス気分 (2017-11-17 22:13)
 可愛い切手 (2017-11-15 20:59)

この記事へのコメント
そばで見守る家族が(おじいちゃん&おばあちゃん)いると
心強く感じ、ファイトの心が湧き上がってきます。(^^)
これからのお孫さんの成長が楽しみですね...。笑顔と明るく
輝く未来がすぐ訪れますよ・・・。(^0^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2017年11月05日 06:30
北の旅鳥さま

ありがとうございます。
何もできないけれど
傍にいて ママには 「ゆっくり休みなさいね
大変な仕事をしたのだから」というしかできない婆ですが
そう言ってもらえるのが嬉しいと こたえてくれたママです。

元気に明るく育ってほしい
ただそれだけが願いです
Posted by かっち at 2017年11月06日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手伝い
    コメント(2)