さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 可愛い切手

2017年11月15日

可愛い切手

可愛い切手

お友達からいただきました

切手大好きなのを知っていて
可愛いのを見つけると時々 送ってくださいます

もちろん 仕舞い込まないで 実際に使います

あれこれ 切手を探しながら
ピタッと来る切手を見つけると
お便りを出す前から ハッピーですね

但し 今回は
あまり可愛いので
思わず 娘宅に持って行きました

これから クリスマスカードなど お便りシーズンですから


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 20:59│Comments(2)徒然記
この記事へのコメント
欲しい切手ですね。
郵便局に行ったら、必ず新発売の切手をチエックしているのですが、見落としていたようです。
探してみよう!!!!
Posted by なんじゃもんじゃ at 2017年11月18日 11:57
なんじゃもんじゃさま

郵便局によって 貼りだしてある切手が違ったりするので
通りがかりの郵便局など 寄ってみると
いいかもしれませんよ~
Posted by かっち at 2017年11月18日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い切手
    コメント(2)