さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 可愛いプレゼント

2017年11月26日

可愛いプレゼント

昨日の誕生会の時には
チビ姫が 何か月か前から用意した プレゼントが
全員に配られました

可愛いプレゼント

あみだくじで 1等から 9等まであり(本人の分も入れてあります)

婆は6等

ちっちゃな かわいいポシェット(?)と
バッグなどにぶら下げる かわいいチャーム

そして 全員にぬりえ
(これは 学校で フリーに使えるもので
 毎日 一枚ずつ 持ち帰ったようです
 10月のぬりえと 11月の ぬりえ です)

更に 5等以上の人には 
お持ち帰りのきれい目の紙袋もついていましたよ

そして 昨日来られなかった次男組のためのものは
最後に残った番号ということで
何と 1等と 9等

可愛いプレゼント

いろいろ 工夫をして 時間をかけて 
着々と準備をすすめたようです

1年生を甘く見ちゃいけないよっ!!!!

準備から 最後の取り仕切りまで 1人で全部こなした 姫 満点です

たのしかったわ~~~
大人全員 もりあがりました

ありがとう



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 20:54│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いプレゼント
    コメント(0)