さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 11月 終わる!

2017年11月29日

11月 終わる!

ひと月前に 次男組に加わった ニューチビ姫
グングン成長中

母親のお母さんと交代で お手伝いに通っていました

楽しくお手伝いしているうちに あっという間に 11月が終わろうとしています

お手伝いといっても 次第に回復する 新ママさん相手ですから
おしゃべり時間が ドンドン増えてくるという いい加減なお手伝いです

婆が 2人そろうと
産後の 新ママさんに お茶を入れてもらって
おしゃべりが盛り上がる という始末 (^_^;)

少し足の悪い ママさんです
座って抱っこして 授乳するのは問題ないのですが
抱えて 沐浴させるときは ちょっと不安なようなので
婆が 横から 手伝いながらの入浴となります

可愛い我が子を見ながらも
今後 力がいるようになった時に ちゃんとできるかと 
いささかの不安があるようです

大丈夫
そんなこと 皆わかっているから なんとかなるよ~~~
赤ちゃんも成長しながら
ママが どんな状況かも 当たり前に理解していくからね

それに 父親は勿論のことジジババ 控えております

それを理由にして たびたび 訪れて
産後の休養を邪魔する 婆でありまする
ごめんねぇ
またねっ!






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
誰かが見てる!
生後 1っヶ月半
12月に春一番???
早目のクリスマス
日の出前
パン? お菓子?
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 誰かが見てる! (2017-12-14 20:37)
 生後 1っヶ月半 (2017-12-12 21:05)
 12月に春一番??? (2017-12-11 20:34)
 早目のクリスマス (2017-12-09 20:57)
 日の出前 (2017-12-07 20:25)
 パン? お菓子? (2017-12-05 22:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月 終わる!
    コメント(0)