さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › そう言えば・・・

2018年01月06日

そう言えば・・・

そう言えば・・・

クリスマスに
こんなもの 頂いたなぁ

JR東日本の ICカード スイカ(Suica)を 模した
チョコレートです

暮から 新年 現在も
ガタガタと暮らしております 

ちょっと 落ち着かない日々ではありますが
何とか ボチボチ ブログを投稿中

もう少し?
もしかしたら 更に もう少ししたら
また いろいろ かけるかなぁ

落ち着いて 書けると思っております

とりあえず 元気に楽しく 過ごしている老婆でございまする


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 09:56│Comments(2)徒然記
この記事へのコメント
今年も楽しみにしています。
お孫さん方も、それぞれに成長し、楽しみですね。

こちらも会うたびに、孫が成長し、手伝ってくれて、嬉しいお正月でした。

今年も、転んだり、滑ったり、つまずいたり、しないように先ずは自分自身の体調に気遣って、ゆっくりとすごしましょう。
Posted by なんじゃもんじゃ at 2018年01月10日 10:20
なんじゃもんじゃさま

今年もどうぞよろしくお願いいたします

孫の成長と こちらの老化が 同率にならないように
行動には 気をつけて ゆるゆると・・・

気持ちは 元気に明るく 過ごしたいものです
Posted by かっち at 2018年01月12日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そう言えば・・・
    コメント(2)