さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 春休みです

2018年03月18日

春休みです

春休みです

昨日 土曜日
アネ姫ちゃんの通う小学校では
卒業式と 修了式がありました

小さな学校ですから
全員参加

一年生からは 
一年間お世話をしてくれた パートナーだった六年生に
1人ずつ お花を渡したそうです。

卒業式前日には 休み時間に
サプライズとして 一年生全員からの うた「ありがとう六年生」
(正式な 名前はどうだったか・・・)を
歌ったところ 涙を流した 六年生もいたとのこと

ひとつひとつが 思い出になればいいね

そして 昨夕 アネちゃんを 囲んで
一年生終了お祝いを
おじちゃんや おじいちゃんからの ホワイトデーを兼ねて 食事会

いささか 子供向けではないメニューも並びましたが
アネちゃん大喜び!

デザートは 自分で 選んだ シホンケーキを切り
トッピングも かわいくしてくれました
(あっという間に食べたので 写真は ありません)

もうすぐ 2年生 楽しく過ごしてください

 


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 09:43│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休みです
    コメント(0)