さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 携帯画像 › お花見

2018年03月27日

お花見


昨日 月曜日
義姉と お花見に行きました。
兄が旅立って 丸9年
子供たちが比較的近くにいますが
頼ることなく 一人暮らしをしています。
昨秋 諸事情あって
住み慣れた家を引き払い
便利な場所の 小さなマンションに引っ越しました。
訪ねていくと
相変わらずの 丁寧な暮らしぶり!
お料理も 丁寧でプロ級!

そして 新居の近くの川べりや公園を ゆっくりと散策しました。
お花は まだ満開ではありませんが
そして 平日でしたが
たくさんの人が たのしんでいました。

元気に お花見できて
幸せ 幸せ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(携帯画像)の記事画像
久しぶりに実家へ
忘れていてゴメン
ポストカード
三島大吊橋
梅の次は
気がつけは春
同じカテゴリー(携帯画像)の記事
 久しぶりに実家へ (2018-11-10 21:40)
 忘れていてゴメン (2018-09-13 17:32)
 ポストカード (2018-09-05 22:33)
 三島大吊橋 (2018-08-30 20:16)
 梅の次は (2018-02-24 22:03)
 気がつけは春 (2018-02-20 21:37)

Posted by かっち at 22:21│Comments(2)携帯画像
この記事へのコメント
春の陽気に誘われてのお花見...。そよぐ暖かい風は気分を
盛り上げてくれますね。北国も残雪がきれいに融けてなく
なる日が迫ってきましたよ。草木を愛でながら散策できる
ことに感謝多々になってきました・・・。(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2018年03月28日 07:52
北の旅鳥さま

北国の春は ひそやかに近づいているのでしょうか?
当地では 一斉に桜が開き 花々が咲き始め
賑やかに春を迎えています

一番賑やかなのは
宿題のない 小学生たちの声かもしれません

何でも 微笑ましく感じるのは
年を重ねてきたのかしら・・・

雪解けの後の 散策をお楽しみくださいませぇ
Posted by かっち at 2018年04月01日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見
    コメント(2)