さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › ちょっぴりお菓子

2018年06月15日

ちょっぴりお菓子

ちょっぴりお菓子

最近は JRや 私鉄の改札口近くに
その鉄道の ミニコンビニのようなものが出来ています

商品の中には 季節限定の物よ
その鉄道の売店でしか売っていないようなものが
よく見受けられるような気がします

この「りんごちっぷす」は JRの売店で買ったものです

最近 アネ姫の お稽古や 学童にお迎えに行った帰り
仕事復帰した 母親と 合流して
双子ボーイズを 保育園にお迎えに行きます
時間は 午後6時

その頃には お稽古前に食べたおやつや
学童で 頂いたおやつは
もう お腹の中には残っていないらしく

「お腹がすいた」の連発です

そこで あまりお腹に溜まらないけれど 
ちょっとお口に入れるものをと思って買ったのが
このような 小さな袋の ちょこっとお菓子です。

これの前は アップルシナモンでした

どれも 小さく作ってありますから
それを二つ三つお口に入れても 夕飯には影響なさそう

甘やかしバアチャン は
このようなお菓子で 何とかごまかして?
アネちゃんに活力をつけてもらい
保育園帰りや 帰宅してから夕飯までの間
元気に チビズの お世話を してもらうのであります

アネちゃん いつもありがとうね


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 22:46│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっぴりお菓子
    コメント(0)