さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 頂き物 ハム

2018年06月16日

頂き物 ハム

頂き物 ハム

先日 姪から 送られてきた ハムです

郡上八幡の 明宝ハム

初めて見るハム
初めて聞く名前

姪の相棒は 名古屋出身
その彼が 一押しするハムだそうです

ありがとう
めずらしいので 子供たちにも分けましょうと
今日まで 冷蔵庫で 待機していました

そして 本日
父の日と 6月生まれの人たちのお祝いの会をしましたので
無事に 少しずつ分けられました

みんな めずらしがっていましたわ~~

今までの家族の集まりは
夕方から集まることがほとんどでしたが
今回からは
お昼頃集合!

0歳児が 3人いますので ね

双子ボーイズは 徒歩5分以内ですから
いつでもいいようなものですが
やはり 入浴と お休みの時間を守るために
7時過ぎには家にいた方がいいと思いました

そして 次男家のチビ姫ちゃんは
小一時間かかるところから来ますので
帰途のことを考えて 遅くならないように
夕方のうちに 帰った方がいいですからね

泣き声であふれた 出会いでしたが
時間がたつにつれて チビ達も 自分のペースが出来て
お昼寝したり 一人遊びしたり
抱っこされたり

アネ姫は マイペースで遊んだり 赤ちゃんをあやしたり
お手伝いをしたり
楽しんで過ごしたようです 

みんな元気で 何より何より

健康第一で過ごしてください



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:09│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂き物 ハム
    コメント(0)