さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 爺からのプレゼント

2018年06月17日

爺からのプレゼント

爺からのプレゼント

昨日 全員集合した時に
爺が 用意したプレゼントを持ったニューチビ姫は 
今月末には 8か月になります

ニギニギも 出来るようになり
抱っこして 座っていると 
目の前のテーブルの物をいろいろ触るようになりました

そこで 自分で持って遊べるものをと
甘い甘い きょいく熱心な? 爺ちゃんが
探してきた おもちゃです

まん中のボタンを押すと(触ると?) 音や音楽が聞こえます

気にいったかな? と思っていたら
今朝 写真が送られてきました

プレイマットの上に お座りして
おもちゃを持って ご機嫌の姫です。

「そんなに気に入ったか!
 じゃあ あいつらにも買って来ようかな」と
嬉しそうな 爺様

双子ボーイズ用に
二つ同じものを買うつもりかしら?

婆は 何も言いませんよ
お好きにどうぞ フフフ




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 20:44│Comments(4)徒然記
この記事へのコメント
お孫さんの喜ぶ姿を見たら、もっともっと楽しませたいと
思いますよね。(^^)おもちゃが増えていくのはきっと
満面の笑みが心をわしづかみするのだとそう思います・・。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2018年06月18日 06:21
大きくなりましたね。。可愛い!!
大きな幸せ羨ましい。  元気の元ですね。
Posted by みさこ at 2018年06月19日 13:16
北の旅鳥さま

はいっ!
まさにその通りでございます (#^.^#)

バババカより 偉大な力を発揮する
ジジバカのようですぅ
Posted by かっち at 2018年06月19日 22:29
みさこさま

ありがとうございます。

はい すくすく育ち かわいくなりました。
突然 3人文の元気の素でございます

どこかで 孫自慢をしないとね エへへ
Posted by かっち at 2018年06月19日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爺からのプレゼント
    コメント(4)