さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 生後5か月・・・

2018年06月19日

生後5か月・・・

生後5か月・・・

チビボーイズが 生後5か月を迎えました

まずは 3人で記念写真をと
アネちゃんは張り切っていましたが・・・

1人は ぐっすり眠ってしまい
もう一人は 抱っこ抱っこと ママにせがんで
抱っこを ゲット?して 不在・・・

ヒマになったアネちゃんは
1人で チビズ用の プレイイングジムで 遊んでいます

赤ちゃんのように遊ぶのではなく
まずは 足で 持ち上げてみる

膝まで 上げてみる

足を 延ばして 持ち上げる

それなりに満足したようで
嬉しそうにしている 小学2年生でございます

この後 お風呂に入って 2人は 寝室で寝てしまいましたので
アネちゃんは 2人に おめでとうの お手紙をかいて いましたわ~

みんな かわいい!!!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 22:26│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生後5か月・・・
    コメント(0)