さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 七夕飾り

2018年07月10日

七夕飾り

七夕飾り

七夕が終わりました
アネ姫が どこかから持ち帰った アネちゃんの願い事たんざく

青ちゃんと 緑ちゃんが けんこうでいて、
ママ、パパも 元気でいられますように。☆

おーいおいおい
泣けてくるよ~

みんなの健康を祈ってくれるのね

自分のための 〇〇が欲しいとか 〇〇になれますように とか・・・

一番大切な人たちのことをお願いしたのね

優しい 2年生!!!






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:48│Comments(2)徒然記
この記事へのコメント
自分のことより家族への気遣いを書いた短冊・・・。
小学2年生のアネ姫ちゃんの心やさしい思い入れに
ほろっとしますね。(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2018年07月11日 07:13
北の旅鳥さま

ときには わがまま
ときには 親に暴言?ですが
すぐに気を取り直す(忘れる)天才なので
明るく 優しいことが
みんなの心に残るのでしょう 
ウフフ
Posted by かっち at 2018年07月12日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕飾り
    コメント(2)