さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 社会復帰?

2018年07月12日

社会復帰?

社会復帰?

娘が 双子を出産してもうすぐ 6ヵ月

出産前の一ヵ月は 胎児を育てるための管理入院
その前の 何か月間は 緊張の連続

付き添い 留守番 育児手伝いと
婆にしては まじめな役目を 何とか 果たしてきたつもりです

チビズは ニコニコ元気に 保育園
アネ姫は 楽しく学校へ
そして 母親は 真面目に 仕事復帰

というわけで 婆にも 昼間は 空き時間ができましたのよ~~~

しばらく お友達とも会わず 出掛けず の生活でしたが
いよいよ お友達に会いましょう

本日!!! 社会復帰 第一号!
お友達と ランチでした

2人で 静かに いろいろ おしゃべりした 楽しい時間

「前より 元気になったようね」と言われました

そうです 元気をもらっている日々ですからね

嬉しい言葉でした

またね





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:51│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社会復帰?
    コメント(0)