さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › パンダ巻きずし

2018年07月27日

パンダ巻きずし

パンダ巻きずし

夏休みの 学校の学童に通うアネ姫

きょうは スペシャルプログラムに参加したそうです

お料理教室 「パンダ巻きずし」の 作り方

試食も終えて 美味しかったとのことで
家庭へのお土産もありました
(あらかじめ 各自 保冷バッグと保冷剤を持参して
 学校の冷凍庫に保管してもらったそうです)

可愛いパンダちゃん
おいしく頂きましたよ ありがとう ごちそうさまでした

母親の お休みの時に
一緒に 作るつもりだそうです



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 22:19│Comments(2)徒然記
この記事へのコメント
アネ姫ちゃんが作ったパンダの巻き寿し・・・
かわいらしく上手に出来上がりましたね。(^^)
暑い中、2種類もの海苔を一生懸命巻いたと思うと
一気に食べれないですね・・・。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2018年07月28日 06:15
北の旅鳥さま

それがですねぇ
とてもおいしくて
一気に食べてしまいました へへへ

アネ姫は お料理 大好きです
Posted by かっち at 2018年07月28日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンダ巻きずし
    コメント(2)