さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 暑い!でもお遊び!

2018年08月01日

暑い!でもお遊び!

暑い!でもお遊び!

母親が 10分ほど遅くなるので 
先に 保育園から戻った チビズを
とりあえず プレイマットに寝かしたところ

空腹も手伝って 泣き始めた兄ちゃん

バアチャンは ちょっと・・・ちょー・・・多忙
アネちゃん疲れているけれど 弟ちゃんの相手

ママは帰ってきたけれど着替えたり 手足を洗ったり・・・

泣くんでねぇ 泣くんでねぇ

思いついて プレイジムの前に 
バンボを置いて 座らせたら

なんと!!!!
夢中で 遊び始めました

寝転がって 見上げて遊んでいた ジムを
起っきして 見るのは 新鮮だったようです

苦肉の策が 功を奏したのであります

かわゆいのぅ




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:40│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い!でもお遊び!
    コメント(0)