さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › ノウゼンカズラ

2018年08月04日

ノウゼンカズラ

ノウゼンカズラ

8月に鮮やかな花を咲かせる ノウゼンカズラ

あら ここにも こんなに立派に花を咲かせているのがあるのね

近所の 商店街?から ちょっと曲がったところにある
古い お宅です

今までは
狭い通りを 車をよけながら歩くのが好きでなく
裏通りを ちょこちょこ行くことが多かったので
気がつかなかったのでしょう(単なるボンヤリ?)

去年 娘一家が引っ越してきて
買い物帰りなどに 立ち寄る時は この道を通ります

ということで 通る頻度が増えて
色々気づくことが 出てきたのかな?

たまたま ぼんやり頭が
少しだけ 働いていたからかしら?

いずれにせよ 
よく手入れされた竹垣と
ノビノビと 元気に咲く ノウゼンカズラ

きれいな 街の一角です







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:08│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノウゼンカズラ
    コメント(0)