さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 富士サファリパーク

2018年08月20日

富士サファリパーク

富士サファリパーク

アネ姫の夏休みの 楽しい行事
富士サファリパークに行きました

まずは 車で サファリゾーンを見学
すぐそばに ライオン 虎 ゾウ キリンなど
自由に歩き回っています

シマウマを撮った アネちゃん 
お尻だけじゃな~い 
アハハ よく撮れていますね

来園者の車がゆっくりゆっくり進みます
次の動物の ゾーンに入る時
静かに 鉄性の 門が開閉されますので
どちらかといえば ノロノロと 進んで 行きます

そのうち 退屈した チビボーイズ
お腹のすいた チビボーイズ

ワンワン泣き始めて 車内が サファリパーク状態でしたわー
ワハハ

富士サファリパーク

車を降りて 園内を散策
カンガルーたちが 池のそばで お昼寝タイム???

色々なところで 餌やりをしたり 
直接 触れたりして
大満足のアネちゃんでした

最初に園内をよく見られなかった(チビ獣の相手で)
ママと婆の為に
帰りがけに
運転手のパパが もう一度 サファリゾーンを周ってくれました

ありがとう

ジジババも 楽しい一日でしたよ



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:20│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士サファリパーク
    コメント(0)