さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 夏ですか?

2018年09月18日

夏ですか?

夏ですか?

本日 9月18日
もうすぐ お彼岸というのに
午後2時 室温 30度位

暑いなぁと 外を見ると

おーっ! おーおーおーーっ!

きれいなブルー きれいな白
真夏のような空

積乱雲 です

このところ 気候が不安定ですぅ

昨夜も突然 雨が 窓をたたき始めました

ちょっと開けておいた 北側の窓から
冷たい 強い風が ピュー!!!

週末も 傘を持たずに出かけたら 降りだして
ちょっとあわてましたから・・・

夏の名残り?

もうすぐ 本格的に 秋?

体調を崩さないように
マメに 着るものを 調節しないといけませんね

こうやって 出掛ける時の荷物が・・・
傘のほかに・・・

カーディガン一枚増えるのね



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 15:40│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏ですか?
    コメント(0)