さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 動き始め

2018年10月15日

動き始め

動き始め

もそもそと動きそうだった チビボーイズ

いよいよ 本格的に ハイハイが始まりそうです

写真は先週のものですが・・・

最初は向かい合って座っていた2人
そのうち 手前にいた 兄ちゃんが 
頭を下げて ハイハイ体勢になり・・・
前に出て うまく動けないために その場で回転

ようやく進んだのですが
おもちゃのジムジムの下に来て
どうしたものかと 悩んでいるところです

向かいにいる 弟くんは
われ関せずで 夢中で 遊んでいます
この子は 目下 回転移動

昨日今日と ずいぶん動くようになり
2人が 競って 母親のお膝へと 前進前進

さあ! これからが 大変になるのでしょうね
ワハハ ワハハと笑って 見物できればいいのですが・・・

アネ姫さま
ご自分のおカバンなどは
さっさと お部屋に運んだ方がよさそうですよ~~~~




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 22:35│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動き始め
    コメント(0)