さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 何が植えてある?

2018年11月04日

何が植えてある?

何が植えてある?

何時もは 布団を干したり 洗濯物を干したりするときだけ
2階のベランダから 小さな農業を眺めていました

本日 ちょっと 枯葉など取り除きながら
ベランダの左端まで行ったところ

いつも見慣れている畑の 奥の方まで
見えることに気づきました

木の陰では 何かの苗が育っています

そして その右横には 濃い緑色の葉が見えます

ホウレンソウではなさそうです・・・

ウーム 見たことがある 緑色・・・

あっ! きっと たぶん おそらく・・・あれは・・・
ブロッコリー!!!

20年ほど前に
夫の父が 市民農園で 野菜作りをしていたころ
1.2度 ブロッコリーを 植えたことがあります

その時見たのは 大きな 緑色の葉です

お店で売られている ブロッコリーには
大きな葉は ついていませんね




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 22:08│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何が植えてある?
    コメント(0)