さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 肩掛けカバン

2018年12月13日

肩掛けカバン

肩掛けカバン

肩掛けカバン

言い換えると ショルダーバッグ

台湾の 学生鞄を 一回り小さくしたものです

平らに置くと A4 程度の大きさですが
入れやすいのは B5サイズ

しっかりした作りなので

文庫本 長財布 スマホなど 縦に並べて入れられます

表布をめくったところに
スマホ用ポケットと ペン入れがついています

スマホ用ポケットには カード型キーもついた キーホルダーや
交通系ICカード を入れて すぐに取り出せるようにしています

スマホ用ですので 深めですが 厚さが少しあるので
カードの出し入れが しやすいのよね

他にファスナー付きの 書類入れのようなポケットもあり
色々便利!

肩ひもの 幅が広いので つかれませ~ん

長男夫婦が これお母さんにいいと思うよと言って
持ってきてくれたものです

気にかけてくれてありがとう
便利に使っていますよ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 22:33│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肩掛けカバン
    コメント(0)