さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 編み物中です

2018年12月16日

編み物中です

編み物中です

寒い一日

ほとんど一日中 編み物をしていました

小さなベストです

チビ達 3人(チビ姫と双子)に それぞれ一枚ずつ編んだのですが・・・

ボーイズの母親が 洗い替えが欲しいというので
更に もう一枚編みました

ところが 双子ボーイズが ドンドン双子に?なってくるので?
汚すのも 同時という可能性があり
やはり 1人に一枚 洗い替えが欲しいと言われていました

それを聞いたときはまだ 寒くなかったので
のんびりしていましたが
このところ 急に寒くなり
ボーイズは 自宅でもTシャツの上にベストを着ています

今までなかなか進んでいませんでしたので
今日 がんばりました

大体 編み上げて 脇を綴じ 裏の糸の始末をして
後は 袖ぐりを編むだけ・・・

これ以上がんばると 体に良くないなぁと
夜は ぼんやりと過ごしました

明日から 少しずつ進んで
クリスマスまでには仕上げたいと思うのであります

老婆 がんばるの日が終わり 寝ます!



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 22:30│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
編み物中です
    コメント(0)