さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 晴れじゃなかったの?

2018年12月19日

晴れじゃなかったの?

晴れじゃなかったの?

朝 気持ちのいい 青空だったので
チビボーイズの 保育園登園を手伝った後
思い切って
たくさん 洗濯しました

気持ちよく干して
気持ちよく 乾くはずでしたが・・・

次第に雲が広がってきて・・・
青空は どこかに隠れてしまい・・・

さて どうしましょう
午後2時ごろになると
湿気てきますから
とりあえず 部屋に入れ
少し暖房をして あと少し 乾かしました

本当は パリッと乾いてほしかったのだけれど
まあ いいか 

ちょっとお日様の匂いもします
満足 満足


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 22:19│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れじゃなかったの?
    コメント(0)