さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 読み聞かせ

2018年12月22日

読み聞かせ

読み聞かせ

ボーイズの空間(ベビーサークル内)で
さんざん 散らかして 遊んだあとに
いよいよ アネ姫登場!

2人に 絵本を読み聞かせています
赤ちゃん絵本 「がおー」 です

一生懸命 アネちゃんを見つめる2人

終わりまで 静かに 聞いて(見て?)います

ありがとう アネちゃん

   初めて読んでもらった時
   最後の「がおーっ!」が 大きな声だったので
   泣いちゃったチビボーイズ

   あの時は 皆で笑ってしまいましたね

読み聞かせの上手な お姉さんです
パチパチパチ 大拍手

2人で 「ありがとう」って言えるかな?

静かに聞ける ボーイズにも 拍手!




あなたにおススメの記事


Posted by かっち at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
チビボーイズちゃんたち、大きくなりましたね。(^^)
そしてお姉さんされてるアネ姫ちゃんの成長の早さにも
びっくりです・・・。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2018年12月23日 09:17
北の旅鳥さま

すくすくと 音が出そうなくらい
元気に育っています

アネちゃんには 頭が下がります
本当によくっ可愛がり
母親も ビックリするくらい お世話も上手です
Posted by かっち at 2018年12月25日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読み聞かせ
    コメント(2)