さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 交換プレゼント

2018年12月25日

交換プレゼント

交換プレゼント

昨日 24日 家族のクリスマス会をしました
乳児3名 小学生1名 大人8名

個々のプレゼントはなく
恒例の あみだくじです。1000円程度のものを
各自用意してね

大人8名 プラス あみだくじ係りの アネ姫をくわえて 9人

赤ちゃん3人は まだまだ 参加には至りません

アネちゃんの指示の下
各自 あみだくじに 3本 すじをいれました。
プレゼントには (おじいちゃんの協力で)番号がついています。

家族の物、自分の物が当たったら 交換!

それぞれ 考えてのプレゼントですから
ジジババ以外のプレゼントは話題になりますね

楽しい 午後でした
チビ姫一家は 暗くなって寒くなる前に 帰途につき
近くの アネ姫チビズ一家は チビズが眠くなる頃
軽く夕飯を済ませて 帰宅

長男夫婦と 老父母 しばし よもやま話で
静かな時を過ごしました

楽しい一日でございました

みんな ありがとうね

そして今日は青空 ワーイワイワイ

交換プレゼント




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 16:24│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交換プレゼント
    コメント(0)