さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 新年活動開始

2019年01月06日

新年活動開始

新年活動開始

年末から 新年にかけての 休みが終わり
世の中が動き始めます

そして 老婆の 怒涛の?(大げさ!!)年末年始が終わります

明日から 本格的に仕事が始まるでしょう
そして 両親が 仕事に行くので
アネ姫は 学童へ チビボーイズは保育園へ

婆は 送り迎えの 手伝いと
いささかの食事の手伝いで
昼間は おそらく 自分のことができるのではないかと
思っております

多分 結局 大したこともせずに
ダラダラと 日中を過ごすことになるのでしょうけれどね

庭のキンカンが 色づいています
小鳥たちに 狙われているかな?

日暮れが 少しだけ遅くなってきて
夕方の明るさが うれしいです

でも寒さは これからでしょう・・・ ウウウウウ

さあ! 元気に過ごしましょう \(~o~)/




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:26│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年活動開始
    コメント(0)