さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 雨が続きました

2019年07月07日

雨が続きました

雨が続きました

今日は 晴れとまではいきませんが
久しぶりに 雨の降らない一日になりそうです

玄関先に置いた小さな鉢の ハイビスカスが
風に吹かれつつも しっかりと花を咲かせています

そして 庭先では・・・!!!
雨で あまり しっかり見ていなかったので
気付いていなかった キウリ

大きな葉に隠れて グングン育っていましたっ わーっ!
わっわっわっ わははっ

雨が続きました

とりあえず 4本切りました

後期高齢者二人暮らし
毎日 朝・昼・夕 各食事で キウリを食べましょう

甘みのあるキウリに 超簡単に お塩をふるか 
かなり手抜きで 市販の すし酢をかけるか

バリバリ ぼりぼり 頂きましょ (#^.^#)

明日は晴れるかなぁ
曇りかな?
気温は 少し上がるかもしれないなぁ





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 15:37│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨が続きました
    コメント(0)