さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 8月最後の週に突入?!!

2019年08月24日

8月最後の週に突入?!!

8月最後の週に突入?!!

7月から 8月 と
あれやこれや 何や かや・・・
ほとんど息つく暇がなかったような気がします

亡父の 50周忌も過ぎ・・・ ああ 50年たったのだなぁ・・・
亡母が 好きだった 芙蓉の花も 気が付けば 終わりに近づいています

8月最後の週に突入?!!

ふと気が付くと 玄関前の紫陽花「墨田の花火」が
まだ 花をつけ続けています
もう 伸びてきて 「頭が重くて 上に向けましぇ~~~ん」 みたいな姿

もうすぐ 2学期を迎えますが
アネちゃんの宿題は終わったのかな?
多分 終わっていることでしょう

かなりの日数 学童で過ごしましたから
そこで 宿題をしたようです

保育園は 夏休みなどありません

生活上の 季節の移り変わりを
小学生の生活を見て 感じているいるような 老婆であります

このところ 暑さのために
何をするのも 後手後手 でした

後手後手どころか・・・ 省略省略 でしたわーーー

気を入れ換えて 少しは・・・ 少しは・・・
ウン! 少しでもね

ワハハ
ナマケモノ老婆の たわごとでございました




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 20:31│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月最後の週に突入?!!
    コメント(0)