さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 実家に行ってきました

2019年09月24日

実家に行ってきました

お彼岸の3連休に
実家に行ってきました

実家に行ってきました

実家は琵琶湖畔にあります

兄が 1人で暮らしていますが
そこに 横浜に住む 兄二人と 私が出かけて行き
父の 50周忌を 理由にして(?) 
食事やおしゃべりを楽しんできました

実家に行ってきました

湖畔の ドイツレストランで 軽い昼食 長~い おしゃべり
(写真は お店のhpからいただきました)

長兄次兄 80代です
   三兄は 10年前に さっさと さよならし(存命していたら 今年80歳)
四兄は 辛うじて70代
私? 後期高齢者と呼ばれるようになりましたわ!

長兄は いささか耳が遠くなり
時折 補聴器使用です。

後は特に問題なく・・・
こどものころからの喘息とまだ付き合っている 四兄ではありますが・・・

とりあえず 皆元気に過ごしているのが
何よりです

お兄様がた くれぐれも 健康と 足元に気をつけてお過ごしください

「おまえもなっ!」と 言われそう ウフフ






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 22:21│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実家に行ってきました
    コメント(0)