さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 9月が終わります

2019年09月27日

9月が終わります

9月が終わります

日中は まだ気温が高いようですが
確実に秋に移ってきました
9月も あと少しです
玄関回りの 萩が きれいに咲いています

今年は お隣さんが 境界に
木製のフェンスを立てかけられたので
それを背景にして 殊にきれいに見えます

9月が終わります

用事で歩いているときに通りかかった家の庭先
あまり大きくない 柿の木ですが
見事に 実がなっています
・・・我が家の柿は まだ 青い・・・

9月が終わります

ちょっとした用事があって
何年振りかで 市役所に行ったところーーー
あっ! そうだった! 建て替えられたのね~~~

もとの市役所は 改装中で 何かになるらしく
改装工事中でした

その昔? 20年~30年ほど前まで
中央部に使われていた古い旧市役所が 取り壊されて
全く新しいものに 変わっていました

どこの市役所でございましょう

便利になったのは
何階かしら?と思わなくても
ほとんどの課や係りが 入ってすぐに
ずーっと 並んでいることであります

ここはどこ? 私はここでいいの?

待ち時間も少なく
あっという間に用事は終わりました ホッ!




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 15:32│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月が終わります
    コメント(0)