さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 工事中の江ノ島駅

2019年09月30日

工事中の江ノ島駅

工事中の江ノ島駅

新宿と 海をつなぐ 小田急江ノ島線
終点の片瀬江ノ島駅

久しぶり ひっさしぶりに 行ったら 
工事中でした

来年の東京オリンピックに向けての 改装でしょうね

のどかな のどかな駅でしたのに
まるで 都会の駅のように 変貌しつつあります

工事中のホームの向こう側には
新宿行の特急が 止まっています

まだまだ 鉄骨が組まれたままなので
余計に「変貌」の感じがするのでしょうね

そう言えば・・・
恒例の 江ノ島花火大会は
今年は中止になったそうです

駅が工事中のため
押し寄せる 花火見物客で 混雑・・・
混雑ならともかく 混乱が 懸念されたものと思います

さてさて
どんな立派な駅に仕上がるのでしょう

「立派」より「のどか」が好きな 老婆でございます
フッフッフ フフフ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 22:07│Comments(2)徒然記
この記事へのコメント
片瀬江ノ島駅、完成が楽しみですね。
駅の入り口、独特の建物も変わるのかしら、、、、

次回を待って居ます。
Posted by なんじゃもんじゃ at 2019年10月03日 11:29
なんじゃもんじゃさま

さて どんな駅になるのでしょう

竜宮城のような
駅の正面入り口が すきでしたが・・・

今度は どんな感じかしらね
Posted by かっち at 2019年10月03日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工事中の江ノ島駅
    コメント(2)