さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 菊の季節 

2019年11月13日

菊の季節 

菊の季節 

ほとんど手入れをしない小菊が
庭のあちこちに咲いています

秋だなぁ・・・

食欲の秋 柿の季節も終わりかけていますけれど・・・
読書の秋 はい よく眠れます・・・
勉学の秋・・・ ・・・ ・・・

芸術の秋! \(◎o◎)/!

本日は 孫(アネちゃん)の通う小学校の
一年に一度の 音楽会でした

父母のみならず ジジババも 聴きに行く 音楽会です
市のホールも満席

毎年のことながら
「これから音楽会を始めます。
 皆さん 起立してください。」という 係りの生徒の声の後
すぐに全校合唱が始まりました

3曲 立て続けに合唱です

毎年のことながら ワクワクします

元気な歌声 のびやかな歌声 楽しそうな歌声

いつも 学校の集会の度に歌っているのでしょうね

そして 各学年 クラスごとに順番に舞台で 合唱

活き活きしていて うれしくなります
指揮は クラス担任の先生

楽しい 芸術の秋でした






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 22:37│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菊の季節 
    コメント(0)