さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 東京だよ おっかさん!

2019年11月23日

東京だよ おっかさん!

東京だよ おっかさん!

昨日 冷たい雨の降る日でしたが
子供たちに 誘われて(?)
東京さ 行ってきました

写真は 有名な 渋谷のスクランブル交差点ですが
スクランブルに見とれていて
気が付いたときは 信号が変わり 
誰も わたっていません 
先の予定もあるので 信号が変わるのを待たずに
誰もわたっていないスクランブル交差点を 一枚パチリ

おのぼりさんです

東京だよ おっかさん!

みんなで 昼食を楽しんだ後
こんな素敵な花束を貰い うれしく帰宅しました

みんなみんな ありがとね
結婚 50年の お祝いをしてもらいました

健康に気をつけて 次の50年? \(◎o◎)/!

いえいえ 日々 気をつけて また1年暮らせるように しますね

ありがとう 楽しい一日でした


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 21:19│Comments(2)徒然記
この記事へのコメント
ご結婚50年、おめでとうございます!!

これからも、お二人でご活躍くださいませ。
Posted by なんじゃもんじゃ at 2019年11月25日 15:17
なんじゃもんじゃさま

ありがとうございます
活躍はできないかもしれませんが
できるだけ 健康で 過ごしたいと願っています

お宅も 間もなくですねっ
Posted by かっち at 2019年11月25日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京だよ おっかさん!
    コメント(2)