さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


 › かっちかっち › 徒然記 › 夏ミカン

2019年11月30日

夏ミカン

夏ミカン

挿し木をした 夏ミカンに 数個 実がついて
きれいに大きくなってきました

酸っぱいのが好きな人は 年明けくらいには 食べられるでしょう

(婆は 酸っぱいのは どちらかといえば苦手・・・(;一_一))

他の木も たくさん実をつけています
お好きな方に お分けすることができるかと思います

そして・・・

夏ミカン

一週間前の 4人の孫たち
家族の中の 3人が 一日おきの誕生日だった 先週
全員集合の時の チビズ
アネちゃんを中心に仲良く遊んでいるところです

こんなに静かに遊ぶ時もありましたが
たいていは 走り回っていました

みんな 元気で ご機嫌なのが 何よりです


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
旅行に行きました
夏が終わります
夏が過ぎていきます
夏になってしまった
夕焼け空
梅雨入りしました
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 旅行に行きました (2023-10-12 15:05)
 九月も ああ‥過ぎていきます (2023-09-23 22:00)
 夏が終わります (2023-09-03 20:09)
 夏が過ぎていきます (2023-08-27 15:32)
 夏になってしまった (2023-07-17 21:21)
 夕焼け空 (2023-06-24 22:17)

Posted by かっち at 20:02│Comments(0)徒然記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏ミカン
    コメント(0)